発達障害 手帳2級年金受給者 の奮闘記

発達障害 手帳2級 日々の私感

ついてる

今日は久しぶりに雨☔️。

上司が居ないので、嬉しい反面寂しさも感じた。

パソコン💻や数字ばかり見てるので、目がチカチカしてくる。

そんな時は、飲み物を飲んだりして二、三分くらい休む。

僕は、休まず行き続けてるので心なしか少しは信頼されてきている感覚があり上役から仕事を任されたりすると嬉しい。

だいたい引きこもり6年以上って半端ないですからね。

そんな僕が、障害者枠でも毎日行き続けられているのは自己管理の徹底とひとえに支えてくれているお母さんとお父さんのお陰です。

まぁ、公務員ってのも環境は良いかなと思います。オープンだし、ジョブコーチと障害者職業センター発達障害支援センター、障害者就労支援センターとかなりの方々が「ついてくれている」。

実際、上司が言うには僕には色々障害者がいる中で特に支援者が多いらしいです。「ついてる」らしいです。

ここで甘えちゃいけない。

僕が毎日毎日毎日「ついてる、ついてる」と言っているからです。笑

冗談じゃないですよ。「ついてる」という言霊にはそれだけのパワーがあります。

ドラゴンボールで悟空が使う 元気玉

みたいなものです。引き寄せているんです。悪も引き寄せます。悪も中々強いので、利用できます。

僕は昔から意識して言霊の力を利用しています。

昼休みは、闇市みたいなとこをブラブラしてたらスパイスカレー🍛屋さんを見つけたので入ってみました。

750円と決して安くはないですが、スパイスが効いてて充分美味しかったです。

CoCo壱でいいやと思った。笑

f:id:katakamunautahi:20190131191607j:image

 

今日は月が射手座♐️でした。冒険。

明日の朝10時くらいから山羊座♑️に移ります。格式伝統本物真面目な山羊座♑️。

明日は目上を立てましょう。

 

占星学の知識がどんどん出てきますよ。笑