発達障害 手帳2級年金受給者 の奮闘記

発達障害 手帳2級 日々の私感

2回目の就職活動

最近、寝るのが本当に遅いのでもう今日から22時には電気消します。

朝は6時からスイミングも行きたいし🏊‍♂️

調子は、ストラテラ抗不安薬が効いてるみたいな気がして毎日お陰様で良くなっています。ありがとう。

あと、お母さんとお父さん、私に接してくれるみんなに感謝。

 

今日はプログラムの一環でハローワークに行き、失業手当のハンコを押してもらった。労働局からのお金どれくらいもらえるんだろう…

 

パンツ履き忘れて事業所行ってハローワークで待ってる間の事業所の同じグループの女の子との会話。

女の子「私、最近短パン履いてる男好きなんですよね」

 

自分「ノーパンはどうですか?」

 

女の子「擦れて痛くないのか、心配ですね〜走る時とか。」

 

真面目に答えてくれる懐の深い本当に可愛い子だ。