発達障害 手帳2級年金受給者 の奮闘記

発達障害 手帳2級 日々の私感

吉方位取り

休日は滅多に外出しない。

友達は夜しか散歩できないらしく、夜なら明日事業所なのでゆっくりしたいと自分から断った。

 

しかし、最近九星気学の日盤吉方位取りにハマっていて午前中、自分の今日の吉方位(日盤)の北東(今日は八白土星だった)で甘いものや豆類、茶色の飲み物と自分の最強ラッキーカラードリンクを🥤ある店に約1時間かな、歩いて30分くらいかけて行った。

何故、甘いものや豆類かというと''八白土星''の象意''の一つだから。

''象意''は本当にたくさんあり数字もある。

そして何故''八白土星''をとりに行ったかというと''八白''には''家族の問題解決''という''象意''があるから。

 

もうなんか面白くて気学を学んでたら引きこもりじゃいられない。😅

今日は430円だったけど、毎日は続けられないね。お金💴…

大開運日や借りたい星の日だけ狙って行くのもありだな。

因みに効果は距離と滞在時間に比例するらしく一番効果が高いのは''温泉♨️''らしい。

気学の試験は超難しく、専門家も視野に入れてます。😅