発達障害 手帳2級年金受給者 の奮闘記

発達障害 手帳2級 日々の私感

ストラテラ

又、ストラテラ50ミリに変えてもらった。

 

最近感じること。

当たり前でみんな知ってるかも知れないけど、

「天は自ら助くる者を助く。」

自分しかいない。

 

人の言葉は大体正しいけど、悔しかったら自助努力しかない。

フリがもっと出来るようになる。

あとは、もっと人に喋らせるようになる。

感情や直感も大事だけど、客観的な判断がもっと出来るようになる。

実践が一番だけど、外出したくない時は本ですねー。

私は放送大学教養学部心理教育学科卒業してるので、又心理学の本を見直しながら進んでいく。反省してる暇はない。

改良。改良。改良。今よりもっと魅力的になる努力。

 

イメージと心理臨床とか面白かった記憶がある。

ありがとうの先にあるもの。

それは行動。

 

ひとりさんの言葉

 

悟りとは自分を知ること。

差をとること。

インド行く前に🇮🇳風呂行け🛀