発達障害 手帳2級年金受給者 の奮闘記

発達障害 手帳2級 日々の私感

今日の体調

今日は眠れなかった。朝キツくて目がやっと開いた。

お盆期間は事業所は開いているけど、祖父母に会いに行ったり、親戚と食事したりしなきゃいけないので事業所には行けない、と電話で伝えた。

ジョブコーチの女性が出て

「最近の調子はどうですか?」と聞かれた。

前の自分だったら正直に「キツイです」と答えていたが、一人さんを毎日聞いているのでこう答えた。

「日に日に良くなってきています」

言霊。

今日は朝からかなりきつかったけど、祖父母の家に行って線香あげて話を聞いたりしていたら、なんと祖母が一万円をくれた。

不労所得万歳🙌!(笑)

日盤吉方の効果か毎日の天国言霊の効果か感謝ノートの効果か分からないが、嬉しかった。

不労所得は元気がでる。

今日は、東のコンビニに30分滞在して本を読んでいた。

九星気学を勉強しだすと嫌でも外出出来るようになる。好きだからだと思う。

 

夕方から親戚の叔父さんと色々話していたらなんと!

今週の日曜日に初サーフィン🏄を体験するみたいで、誘われたので参加してみることにした。

実はサーフィンは前々から気になっていていつかしよう!と思っていたのでホントに「ついてる」

最近「ついてる」を一日100回以上は言っているのでその効果かもわからない。

ホントに「ついてる」と言う言霊は絶大な効果がある。(笑)

 

2時間で5000円らしく、お金も叔父がだしてくれるらしくホントについてる。

 

開運はホントにとにかく動く事だと思った。

ありがとう御座います。