発達障害 手帳2級年金受給者 の奮闘記

発達障害 手帳2級 日々の私感

温泉が教えてくれた優しさ

今日は久々にここ数年(笑

と思う程心地よい眠りだった。

眠りは相変わらず浅いけど、やはりサイレースは強い。

寝る前に天皇関連の本を読んだからか、夢に天皇陛下のお父さんが出てきて、喋っていた。釣りが好きとか言っていたが、そこで目が覚めた。

マイスリーが切れたので●ベルソムラと●サイレースと●ロフラゼプ酸エチル(抗不安薬兼睡眠)をここの連休で服薬している。

昨日のラジウム温泉の効果もあると思う。

朝はジムに行って泳ごうか迷ったが、九星気学の鑑定士が言う時間帯と場所に向かい30分滞在した。

朝早くの街は人が少なく、気分が良かった。

帰りに次いでなので街なかの温泉♨に行って檜露天風呂でとても気持ち良かった。

コンビニでも500円、温泉も700円‥

昨日今日で結構使った。

一ヶ月の小遣いが一万円で今月はお父さんの誕生日だったので、父の日と兼ねて五千円のシャツを買ってあげた。

お父さんはフルマラソンを走るので、体感温度が3度下がるというシャツを買ってあげた。

自分も今年フルマラソン走るけど全然走ってない。一度暑い中走って倒れそうになって以来、チキンなので暑い中走るのに抵抗がある。

かと言って基本今もインドア引きこもりなので、思い立った時しか外出しない。

ここを何とか直して行かなきゃ。

 

今月の小遣い2000円きった。

 

何だか温泉♨にはまったみたいで、温泉♨巡りが趣味になりつつある。

 

午後からは、ゆっくり家で過ごした。

 

ここ最近、将棋が雑で前みたいな自分らしい将棋が出来なく負けこんでいるのは体調や生活態度や習慣のせいだろう。

今意識している事は、もっと自分に優しくなる事。

 

引きこもりも逃げちゃいけない逃げちゃいけないって言うからおかしくなる

by斎藤一人さん

 

 

しかし、タリーズのトートバッグが当たったのはホントに嬉しいな。

全国で五千しかないらしい。

「ついてる」を一昨年から一日何回も言いまくってるけど、それの効果かも…(笑)

f:id:katakamunautahi:20190812211603j:image