発達障害 手帳2級年金受給者 の奮闘記

発達障害 手帳2級 日々の私感

今の状況や悩み

先週海外ドラマを借りてしまって観ている。赤ちゃんがいるので自分の部屋にパソコン💻を持ってきて観ている。あとは、恋愛系のメルマガ、ネットビジネス系のメルマガにも登録していてやりたい事がありすぎる。恋愛系は一万払って、「ゼロから彼女を作るプロジェクト」なるもの(元々はオナ禁のサイトで見つけた)因みに話はずれるけど、僕は今オナ禁100日目くらいです。笑

ゼロカノプロジェクトは毎週課題があり、それを先生に提出することで自分を魅力的にレベルアップしていく。このブログもプロジェクトの課題のおかげで立ち上げたものです。笑

睡眠不足です。笑いたいけど、笑い事じゃないんですよね。

 

今朝、本当に仕事行きたくなかった。

休もうかと少し思った。

でも、行った。何故か?

人間は本能で生存の危機を感じると自然と身体は動くようになっているみたいです。あとは、僕は斎藤一人さんが好きでYouTubeで何回も毎日欠かさず聞いてるんですけど、その中に「天国言葉」なるものがあります。

「愛してます」「ついてる」「嬉しい」「楽しい」「感謝してます」「許します」「ありがとう」「しあわせ」

この8つの言霊を何も考えずにただ10回は繰り返して言っています。一人さんがしなさい、と言われたからです。

でも今日仕事行きたくなかったですけど、行ったら行ったでみんな僕に仕事くれるのでありがたいことだと思います。

 

今から風呂入りながら恋愛のやつ聞いて、上がって海外ドラマ観てスクワットして、あ、そうそう僕は毎日スクワット30回を3セット90回してるんですよ。

そして、睡眠薬飲んでいつのまにか寝てます。

かなり文が長くなってしまい言いたいことがまだあるんですが又明日書きます。

内容は、報・連・相のことと、今仕事で試行錯誤していることです。

では、長文失礼します。

ありがとうございます。f:id:katakamunautahi:20190129213824j:image