発達障害 手帳2級年金受給者 の奮闘記

発達障害 手帳2級 日々の私感

お陰様で絶好調です 笑

今日も目が覚めてしまいました。昨日寝たのが0時前だったのと「ベルソムラ」が紛失して飲まなかったのか、熟睡感は相変わらずない。普通だったら、まぁ普通と言う表現もおかしいかもしれませんが大事なものがなくなったら探すと思うんですよ。(僕はよくものをなくしますが、事務の仕事はじめて少しは改善しています。確認癖がつきました)

あんまりこの言葉は使いたくないんですけど、疲れていたか時間の使い方が下手くそか まぁ、いいや← これが良くない。 又、改善策を考えておきます。

とにかく目が覚めました。これは、「奇跡」。生かして頂いたのです。

なので、今日一日を一生懸命生きるのです。

今日も仕事行きたくないです。でも行きたくないと思うから行きたくなくなる。なんか精神論ですが、生かされている身で甘い考えじゃ死ぬだけです。

僕の場合、自分なりの行きたくなる「ルーティン」がありなんとかもっています。朝のルーティン。

言霊とイメージングです。

具体的には、「カタカムナウタヒ」第5首、6首を3回唱えて最後に7首を3回唱える。f:id:katakamunautahi:20190130080920j:image
f:id:katakamunautahi:20190130080923j:image
f:id:katakamunautahi:20190130080916j:image

カタカムナウタヒは潜在意識とインナーチャイルドを癒す高次元空間と繋がる言霊です。右と左の人差し指を立ててくるくる回しながら唱えると自分の半径2メートルくらい周りにシールドバリアができます。それは自分を守ってくれます。

あとは、「アマテラスオホミカミ」を2回ほど小さい声で言ったり変人です。

イメージングは、愛と光と上機嫌を維持し続ける為に色々イメージしてます。

赤ちゃんもいるので、赤ちゃんのパワーにも授かろうかな。将来利子が付いてきますけど。笑

f:id:katakamunautahi:20190130081415j:image