発達障害 手帳2級年金受給者 の奮闘記

発達障害 手帳2級 日々の私感

事務補助の仕事

僕が今やってる仕事は、助成金関係の仕事ではありません。

簡単なPCデータ入力💻出力

ファイリング

ゴム印押し など

まだありますが守秘義務で言えない内容です。一応国家公務員なので。笑

隣に障害者就職支援コーディネーターの支援者がいていつも分からない事があれば聞けて本当に優しく時には厳しく教えてくれます。

とても忙しい方なのでほとんど、外出していますが。

環境的には良いと僕は思っています。

今日も先輩と昼ご飯を一緒に食べに行き色々話したり、休日もたまに遊んだりします。

2月には、バレーボール大会にも🏐出席しますしその後の懇談会にもでます。

みんなが喜んでくれるからです。

僕は本当に毎日幸せでついてる人間です。

実家暮らしですが、三年後には一人暮らしの計画もあります。

又。今、赤ちゃんが家におりますます身が引き締まる思いです。

生かして頂いてありがとうございます。

f:id:katakamunautahi:20190128210503j:image