発達障害 手帳2級年金受給者 の奮闘記

発達障害 手帳2級 日々の私感

令和

自分は引きこもりの時、『帝王学』を少し勉強していた。

皇室の方々が勉強し続けている学問。

九星気学というやつも、『帝王学』に近いらしい。

詳しくは『9コード占い』を参考に。

 

日本語の母音は5つしかない。

アオウエイ。

それぞれ『イメージ』として意味みたいなのがある。色もある。諸説あるみたいだが。

 

例えば、『エ』。

羊は🐏『メェ–』と鳴く。

赤ちゃんや幼い子供も👶『エー』とかいってダダをこねたりする。

『エ』という母音には人を癒したり、和やかにするイメージとしての響きみたいなのがある。

人の脳は🧠騙されやすいとかいう。

言葉の響き、言霊という。

『響き』という言葉を全部母音にしてみると、『イイイ』になる。

『イ』という母音にも人間は無意識に何かしらイメージしたり判断したりしているらしい。

『アハハ😄』『イヒヒ😁』『ウフフ(๑・̑◡・̑๑)』『エヘヘ😅(⌒-⌒; )』『オホホ』

全部笑い方、笑い声である。

それぞれ全部イメージが違うのではないだろうか。違うイメージを感じるのではないだろうか。

これを『刷り込み』とか『洗脳』とかいったりする人もいる。

 

『令和』

ラ行から始まる元号は初めてらしい。

実は『ラ』という言霊には『激しい響きやイメージ』があるという。

ドラゴンボール』『ウルトラマン』『ドラえもん

イライラ、ハラハラ、キラキラ、といった言葉からどんなイメージを連想するだろうか。

『ア』という母音は、『明るい積極的な』イメージを持つ。

色にしたら何色だろう。

因みに声に出して『アー』と言い続けてみてほしい。

何か感じるものがあるだろうか。

f:id:katakamunautahi:20190501071606j:image