発達障害 手帳2級年金受給者 の奮闘記

発達障害 手帳2級 日々の私感

女子との浮気トーク

可愛い女の子との会話は楽しいね

昼休みに女子トークに乱入してみた。

「浮気」と言う言葉が聞こえてきたので、男の考えを教えてあげようと思って。

 

 

なんか自分は、可愛くて面白くてミステリアスと思われてるらしくその路線でいけばモテると言われたので嬉しかった。

あまり喋らない方が良いと言われたので、女の子にモテる為にはそのキャラでいこう。

「そのギャップで夜は猛獣になれば女の子はイチコロだよ!」

と20前後の女の子に指南されました。笑 😭

あまり男男してないらしく、そこは話しかけやすいと言われた。

これ本当に色んな女性に言われるんですよね。

エロい話をしてもいやらしさがないので、大丈夫だと言われたことは微妙な気持ちだった。

 

「基本、男はみんなやり逃げだよ。」

って言ったら納得していたようだった。

 

喋り過ぎたよ。

でも付き合ってくれてありがとう😊