発達障害 手帳2級年金受給者 の奮闘記

発達障害 手帳2級 日々の私感

今日のプログラム

午前中はブックオフにみんなで行って、自分は小林正観さんの「ありがとう」シリーズを読んでた。

半額になっていて、買おうか迷ったあげく買わなかった。いや、お金の使い方って特に''発達障害''にとって難関の一つだと思います。

早く、結婚💒して嫁さんに管理してもらわなきゃね。笑

結局、ブックオフってうちのサビ管がバンプの初期のアルバム(オンリーロンリーグローリーとかロストマンが入ってるヤツ)を買いたいが為に行ってるようなもんなんだよね。

午後はみんなでそれの鑑賞会。

後、女の子の誕生会だったのでご馳走がフルわまれました。

うちの事業所って、本当に馬鹿げてて面白いんですよね🤣

ある意味、自主性を養える難易度高いとこです。

 

帰りは、イオンの本屋さん(未来屋書店)に行って''発達障害系''の欲しい本を探したけれどなくて一階に降りたら今日''火曜1''だったんですね!

パン🍞🥐が100円だったので、買って帰りました。100円じゃないパンも買ってしまった。計800円近く^^;

 

その後TSUTAYA書店にも寄ったんですけど、なかったですね。

手帳を買おうか迷ったけれど、買えなかった。なんかお金の使い方、相当頭使ってる。

仏陀の言葉を30分くらい読んでました。

不倫は破滅しかないらしいですよ。

 

しかしイオンはデカすぎる。人酔いしたけど良い運動になった。

本屋さんは自分にとってのディズニーランド。