発達障害 手帳2級年金受給者 の奮闘記

発達障害 手帳2級 日々の私感

オナニー

最近、又はじめたけどもしたあとは寝つきが良くなるような気がする。

一時オナ禁にハマっていて150日以上射精しなくてエネルギーを溜めてたんだけども、エネルギーって発散した方が良いのかもね。

オナ禁を続けてると女性を変な目で見なくなるからか、女性に声をかけられる頻度が高かったよ。これ本当なんです。やっぱり人が考えてることとかって目つきとかに現れるってのは本当なのかもね。

あと、洞察力みたいなのが鋭くなって人相見みたいになる。

精子って命だからね。生命力。

因みに精子には亜鉛が含まれてるから、射精やオナニーしたら亜鉛が多い食べ物をとると良い。

例えば、チーズ、ココア、卵🥚など。

貴重な時間と命を1人で無駄?にするのも考えものだからやってなかったんだけど、やっぱりストレス溜まってるのかな。

 

エロ禁1週間すると、テストステロンが上がってモテるようになると言う統計がある。

みんな幸せになる快楽は本当に素晴らしいと思う。

ありがとう😊人類