発達障害 手帳2級年金受給者 の奮闘記

発達障害 手帳2級 日々の私感

久々

いや〜、誰も訪問してくれないとブログ書く気が無くなりますね。笑

僕が悪いんですけど…

 

最近は、仕事16時に終わり自転車で20分で帰宅して2時間半横になってます。

外出したくない理由わかりますよね。

引きこもりとか内向的な人は特に僕の気持ち分かるんじゃないかな。

僕も引きこもり歴長いし、(今もほぼ引きこもりですけど)引きこもりの気持ち少しは分かりますよ。

人間が考えてる事って大体みんな同じような事なんじゃないかな。

 

発達障害の話。

今日はLINEで同じ発達障害の方(東京の方)に余計な事(聞かれてもいない事)を言ったのはダメでしたね。

 

仕事は、とにかく今は頭を使ってどうすればこのデータ入力を面白く出来るか、を試行錯誤しながらがんばってます。

例えば、色んな企業の名前と住所を覚えながらする!とか結構面白いです🤣

ひたすら同じ作業の繰り返しなのと、デスクが僕の定位置と違う、みんなに囲まれているデスクでPCデータ入力をしているので緊張しますね。

僕のパソコンが壊れたんですよ。

 

久々にジムに行って1時間泳いでとても気持ちよかったです。少しは眠れるようになるといいな。💤

 

21日は、精神科です。

又色々情報提供していきます。

最後まで読んで下さいありがとうございます。f:id:katakamunautahi:20190221001041j:image