発達障害 手帳2級年金受給者 の奮闘記

発達障害 手帳2級 日々の私感

仕事休んだ

直感で危ないと思った。

身体の悲鳴が聞こえてくるようだ。

今日行っていたら、自己嫌悪に陥っていたと思う。

自分の心の声に素直に従い、休養した。

昨日の夜ごはんを食べなかったからかも知れない。

寝る時間も最近ずっと0時過ぎだし、前は22時にはベッドに入って電気消して横になって''寝る努力''をしていたけどその時の方が調子は良かったような気がする。気のせいかもしれない。良く分からない。

 

自分の人生なので、好きに生きたいけど人には迷惑かけたくない。

 

発達障害者で特に社会に揉まれてない人は純粋無垢な人が多いと思うので、気苦労が多いかもわからない。

でもどうか自殺だけはしないで。

まだまだ未熟な自分だけど、必ずあなたの力になれると思う。

貴方がいるから僕も生かされています。

未熟な人間同士、みんな魂は繋がっています。

僕も未熟ながらに生かされています。

それは、僕にしかできない事があるから。神様は、生かしてくれています。

自分が自分を殺す時、自分が一番苦しいです。神様も怒ってます。

神様「おまえは私が造った最高傑作だということを否定するのか?わたしには価値がないというのか?」と。

自分が信じられないなら、根拠のない自信で良いんだよ。

人間って思い込みの生き物だから。

少しずつ少しずつ、出来る事を増やしていくんだよ。

僕が引きこもりを脱出出来たように、貴方も出来る。

否、正式には''脳🧠''には出来る。

敵も味方も何処にも居ないよ。

敵も味方も''脳🧠''だよ。

だから、脳🧠に命令するんだよ。

引きこもり6年以上の苦しみは伊達じゃない。

僕も未だに大人って''糞''だな!って思う時があるけど、(糞に失礼だと思う、糞は立派な役割を果たしている)

''糞''も反面教師で学べるとこはいっぱいある。

今日もありがとうございます。f:id:katakamunautahi:20190207175651j:image