発達障害 手帳2級年金受給者 の奮闘記

発達障害 手帳2級 日々の私感

労働局もあと4日

今日も行きたくなかったけど、行きました。

何故なら、自分を信じているからです。

行けば仕事を任されます。仕事は沢山あります。それは単純に嬉しい事です。

自分が仕事をしないと、県の国家公務員の人達が情報を得られないのです。

なので、本当に凄く大事な仕事を任されています。

ありがたいことです。

 

今日も息が出来て、大好きな人達と会話が出来て美味しい食べ物が食べられてこうしてブログが書けて私は本当に幸せです。

この幸せをそのまま終わらせることは、死に繋がります。

恩を返していかなければいけないからです。

親鸞の続きを読んで、少し棋譜並べをして明日も顔晴ろう。