発達障害 手帳2級年金受給者 の奮闘記

発達障害 手帳2級 日々の私感

休日の過ごし方

休日の過ごし方で月曜日からの体調や気分が変わる事は確かだ。

最近は休日一歩も外に出ない。

 

スクワット90回はする。

このスクワットが地味に効いてるのかも。

3月3日にハーフマラソン走った時も、練習ほぼしてなかったけどスクワットとオナ禁150日は続いてたので二時間半きれたのかも…

オナ禁150日なんて土星先生がついてる私にはわけない事です。←意味不?

 

オナ禁でためた性エネルギーを趣味に発散する。最高じゃないですか?

 

私は他の人が想像している以上に人混みが苦手なので、イオンとか行く人の気が知れない。

あなたの想像の上をいっています。

あなたが想像している以上に人混みが嫌いなんです。

なので、大体休日はベッドでゴロゴロしてるか寝てるかコーヒー☕️飲んでるかたまに気が向いたらネット将棋してます。

 

 

実は一度だけ3年前に彼女?らしき女性 🤣とイオンデート❤️をした事があったけど(あるところで勝手に好かれた) それは彼女が「行きたい」と言ったから。

3ヶ月も経たず別れたので彼女と言えるか分からない。肉体関係もなかったし。

キス💋とか舐めてもらったりはしたけど。

キス💋が大好きな女性でとにかくキスばかり強請ってきて、ちょっときつかった記憶しかない。🤣

 

と言う訳で彼女が出来たら、彼女の行きたいところには何処でも行きたいと思っている男です。

その前に身なりや部屋を綺麗に掃除🧹する事だな。

又、オナ禁続けます。