発達障害 手帳2級年金受給者 の奮闘記

発達障害 手帳2級 日々の私感

引きこもり

ジムのカードは💳あった。

頭の中を遡り、手を動かしある短パンのポケットにたどり着いた。

しかしクローゼット汚いなあ。

 

土曜は、吉方位取りに行こうかなと思いちょっとだけバスで遠出をして温泉♨️に入りたかったけど、お金が2000円以上いるので躊躇してしまった。

近くの森の公園も良かったけど、外出する気がなかった。←そんな日もある。

仕方なくスクワット90回とエロ動画を見て吐き気がした。

でも精子はだしてしまった。

今日はほとんどベッドの上から動かなかった。

夕方、姪っ子ちゃんが来たので抱いてチューして一緒に話した。(まだ話せないけど)

とりあえず、今日も幸せ感謝ノート書き終わったので寝るだけ。

明日は外出します。f:id:katakamunautahi:20190622224832j:image