発達障害 手帳2級年金受給者 の奮闘記

発達障害 手帳2級 日々の私感

グレーゾーン

実は私は限りなくグレーに近い発達だと言われます。親にも言われます。

私のブログを見ていて違和感を感じている人もいるんじゃないかと思うんですよ。良くも悪くも。

障害年金もいつ打ち切りになるか分からない状況です。

自分としては、なんだか複雑な心境です。

言葉にするって難しいです。難しいと思うから難しいのかなぁ…

 

2級って酷いですよ?

伊達に10年近く引きこもってません。

とにかく今の目標は10年以上実社会で働き続けられて厚生年金を払い続ける事です。

私は自分で実力ないって認めてますからね。

人生って本当何が起こるか分からないです。

 

 

 

あと、彼女10人つくることですかね。

勢いです。