発達障害 手帳2級年金受給者 の奮闘記

発達障害 手帳2級 日々の私感

又失くした

又失くした。

ジムのカード。朝早く起きて、泳ぎに行こうとしたらなかった。

こういう事は前日に準備しておくものですね。💧

落としたか、家のどこかにあるか。

自分に情けなくなり二度寝したら、寝坊して電話して連絡して事業所に行った。

 

午前中は折り紙だった。折り紙なんて滅多にしないけど、面白い!

集中力もつく。

お昼当番で、スープを作る時にニンニクとベーコンと🥓トマト🍅をオリーブオイルで炒めて、スープに入れたら味が少し薄かったので「塩🧂」を少しだけ入れようとしたら、きました。

うちのふざけたサビ管。

「塩やね〜」

 

次の瞬間

 

塩をおたま一杯バサっ。

自分「塩入れすぎ!」

サビ管「ごめん🙏」

水を足す。

おふざけが過ぎませんか?

 

午後からハローワークに行き、今月の求職活動は終わった。

しかし、今日は帰宅して疲れがドッときてずっと横になってた。

雨が☂️降ってなかったら散歩したんだけど。

youtubeのお気に入りの瞑想🧘‍♀️

「エイブラハム瞑想」ばかり聞いてる。

 

休もうかと思ったけどサボりは大人っぽくないな、と思いがんばって行ったのは自分を褒めてあげよー。