発達障害 手帳2級年金受給者 の奮闘記

発達障害 手帳2級 日々の私感

体調管理

フルニトラゼパムはやはり翌日も眠気が持続する。これは、友達も同じだったのでそういう睡眠薬なんだろう。

今朝は咳で目が覚めた。咳が苦しい。

事業所に電話して病院行って咳とめの薬もらって事業所に行った。

午前中は自分の班はハローワークだったので、今月の求職活動を終わらせた。

障害枠での仕事は事務で銀行がでてたけど、採用されるの難しいだろうな。

一昨年、銀行の面接受けて落ちたからな。パソコンの資格持ってても難しそうだ。

 

今日はパソコン教室で、事業所の職員さんと一緒の時間帯で帰りに一緒に夜ごはんのラーメンをおごってもらった。

そのラーメン屋さんがまた自分の家の目の前のラーメン屋で車で送ってもらって帰りは又パソコン教室(日本商工会議所)まで送ってもらいそこからまた自転車で帰宅した。

まぁ自転車で10分なのでそこまで体力は使わない。

色々話せて楽しかった。

ありがとうございます😊