発達障害 手帳2級年金受給者 の奮闘記

発達障害 手帳2級 日々の私感

障害者の企業説明会

今日行ってきた。

G MOとか有名だよね。

もっと時間が欲しかったな。

 

仕事には呼ばれる

らしいから縁がある会社があればいいな。

お金の問題がまだ完全に解決してないから中々前に進めない。

弁護士は忙しいんだろうなぁ。

7月も後半に入り、ちょっと焦ってきた。焦っても良いことはないから、自分の中で色々とバランスをとっていきたい。

 

体調は、睡眠薬を又前のフルニトラゼパムマイスリーに変えてもらった。

睡眠が中々なのは、お金のことが常に頭にあるかららしい。

しかし、漢方は本当に効いてるような気がする。

十全大補湯は、発達でも飲んでる人いるみたいだ。

体力増強効果がある。

自分はあと1つお腹を温める漢方を飲んでる。

医者曰く、2つ同時に飲む事により効果があるらしい。

ストラテラ

これは何となく感じるのは、先延ばし癖が少しずつ改善してきているような気がする。

明日はゴールデンボンバーのライブ楽しめるかな。

 

f:id:katakamunautahi:20190717203307j:image怖いねこの顔は。笑