発達障害 手帳2級年金受給者 の奮闘記

発達障害 手帳2級 日々の私感

言ってはいけない残酷過ぎる真実

f:id:katakamunautahi:20190615232703j:image

これを読んで何を思うか。

障害者、特に女子は何故都会に出てくるのか。

やはり、福祉事務所の職員も人間だから社会人、家庭人として「発達障害」「精神障害」「知的障害」の人と親身に付き合う事は面倒くさい。

 

これは、実際自分も何となく感じる。

たまに思う。

福祉職員を如何に苦しませてやろうか。

かなり性格悪いですね。😅

あまりふざけた態度で接してくると私は無言になります。

子供ですね。😅

真面目は良い事だけど、笑い🤣がないとダメですかね。

舐めた態度で接すると酷い目に合わせるという「殺気」を自分は出すので職員にとっては厄介な相手だと私の事を少なからず思っているところはあると思います。

勿論それだけじゃないです。

私は今の職員みんな好きなので。

良い距離感をとっていければいいですね。